昨日の「情熱大陸」は3代目でした~ラブラブ


なんか移動中の車の中の雰囲気とかー、普段なかなか見れないから嬉しかったな音譜

で、どこに向かってんだろって思ったらサバイバルの会場で、着いてすぐにスタッフさんが写真をパチリカメラ

あ、これモバの舞台裏覗き見の写真だぁーアゲアゲ

こんな風にスタッフさんが撮ってるんやねーアップとなんか興奮しちゃった(笑)


舞台裏の更に舞台裏みたいなーにひひ


てか、今市君の自宅やらー、エリーの振り付けシーンやらー、山下君の秋葉ばらでお買い物~とか色々あったけど…


やっぱり一番びっくらこいたんは岩ちゃんが超ええとこのお坊っちゃんやったってことー(笑)


やー、出身大学からしてそこそこのお坊っちゃんやとは思っていたけどさ

岩ちゃん、名古屋の実家に帰るとこ映ってたんやけど…

ここは避暑地の別荘かはてなマークみたいな立派な実家に入ってく岩ちゃん、どっからどう見てもええとこのお坊っちゃんやんかいさーキラキラキラキラ

岩ちゃん爽やか過ぎる~キラキラキラキラ


岩ちゃんええとこに就職決まってたけどそれを蹴って今にいたるー
そんとき岩ちゃんのお母さん泣いたって


岩ちゃんのお母さんの気持ちめっちゃわかるわぁーしょぼん

でも実家に入ったら岩ちゃんの写真集が窓辺に5~6冊飾ってあって、岩ちゃん超ウケてた(笑)

岩ちゃんのお母さんはなかなかお茶目な人とみたにひひ

今は岩ちゃんを応援してるんやなーって、なんか勝手に岩ちゃんのお母さんの気持ちを想像して感動(笑)(笑)


岩ちゃん、これからたくさん親孝行しなきゃねーニコニコ

てか、NAOTOさんがあんま写んなくてあたし的にもの足りなかったよー


でもメンバーの色んなとこが見れておもしろかったーラブラブ

 
そいえばこないだの「Aスタジオ」やら「スマスマ」やらも見てたんやけどさぁー

HIROさん、ビストロの時にお箸の持ち方が残念やわぁー汗汗汗と思ったのはあたしだけはてなマーク

なんか他全部カッコいいのになんか、そこだけ惜しい!!みたいな(笑)

これはもう奥様に注意して直していただくしかないな(笑)







Android携帯からの投稿