うちの娘さんがキスマイの北山君好きで、それでいつも録画してる番組

「キスマイBUSAIKU」

これがねーめっちゃ面白いよー

キスマイファンじゃなくても楽しめると思うにひひ


毎回女性が憧れるテーマが決められてて、それに対してキスマイメンバーがそれぞれ自分が考えたシチュエーションを本人が再現ドラマみたいにして…

順位が発表されるんやけど

その再現ドラマの時に審査してる一般女性はてなマークの意見みたいのが画面に出て来るの


で、上位の人にはめっちゃいい意見キラキラ

今回のテーマは女性の憧れツンデレキスラブラブ



毎週見てるけど、上位はだいたい藤ヶ谷君か玉森君か北山君で3位までを争ってる(笑)

今回藤ヶ谷君が1位~王冠1

で、3位までは意見が優しめなんやけど4位から下には容赦ない厳しい意見ショック!

それが面白いのー







今回は宮田君が最下位(笑)

てか宮田君が最下位多いこと(笑)

今回もツンデレの意味をはきちがえててケチョンケチョンに言われてて面白かったよ

たまに北山君や玉森君も4位とかになっちゃう時があるんやけど、それでも関係なしにケチョンケチョンに言われるからね

それもまた面白いですにひひ


番組名だけじゃどんなかわかんないから娘さんがキスマイ好きじゃなかったら絶対見てなかったなーって思うんやけど、めっちゃ面白いからお勧めー音譜音譜




Android携帯からの投稿