ドラマが視たくてチャンネルかえたら女子サッカーが延長してて…


普段サッカーはあんまり観ないんやけど他にみるもんもないしと何気に観てたら、なんか中国と1対1の同点で延長、勝てば決勝に行けるっていう

なかなか気になる試合…


で、いつの間にかめっちゃ引き込まれててて日本が点入れられそうになるたび「わぁ!」とか「あぶね~」とか言ってたら子供に「めっちゃはまってるやん」と言われた(笑)


もう延長やからみんな疲れてるのが素人目にもわかるわけ、その中で必死に頑張ってるのを観てたらね、すんごい引き込まれちゃって応援せずにはいられないあせる

中国に何回も得点入れられそうになってヒヤヒヤ汗日本も負けずにシュート打つけど決まらん汗


延長後半でもうこれで決まんなかったらPKになっちゃうよ~って言う最後の最後で日本がコーナーキックからのヘディングシュートで得点入れた~アップアップ

そのすぐ後に試合終了のホイッスル~めっさギリギリービックリマーク

やったぁ~にこってめっちゃ興奮したぁー(笑)

やーちょっと感動した~キラキラ


まぁ、完全ににわかファンやけどね(笑)


んでドラマは結局一時間くらい遅れちゃったからもうお風呂入っておきたい時間になっちゃって、サッカー終ってすぐお風呂入り結局ドラマ視ずって言うね苦笑


で、風呂上がりに新しい味のガリガリ君食べたよ音譜




青りんごヨーグルト味のラムネ入り音譜

さっぱり味で美味しかったーニコニコ


小さいときにラムネ入りのアイス大好きやったんだぁー

だからなんかちょっと懐かしい感じもした








Android携帯からの投稿