今日の1人昼御飯は、冷凍たこ焼きにひひ






最近の冷凍たこ焼きはほんとに美味しいよね~ニコニコ


やっぱり関西人、時々むしょーにたこ焼きを食べたくなるにこそんな時レンジでチンするだけで食べれるなんてほんと便利だわ(笑)


さぁ、今日は夜に娘さんが修学旅行の沖縄から帰って来るよ~音譜


今ごろは国際通りで自由散策してる頃…

いいな、いいな~ラブラブ


娘さんはどんなお土産買ってきてくれるかな~楽しみラブラブラブラブ


ちなみに帰りも空港まで車で迎えに行かなきゃで、19:55の到着便で、20:30解散


息子さんの夜ご飯が微妙な時間になりそうやから夕方までにカレーを作っておいて好きな時に食べてもらおうって感じ

娘さんも今日は帰りの飛行機の中で軽食のおにぎりなんかが出る予定やけど、がっつりではないから帰ってきたらまた食べるやろうと予測(笑)

カレー作っといたら帰って来てすぐ食べれるからいいでしょにひひ


夜はバタバタしそうやから今のうちゆっくりしとかなきゃ~べーっだ!



Android携帯からの投稿