昨日娘さんが沖縄に旅立ち、娘さん今日は沖縄二日目だけども…


今日の朝の天気予報…「沖縄は激しい雨に注意です」とか言ってたよーあせる(笑)


今日は予定ではマリンスポーツでドラゴンボートやビーチバレーなんかをやる予定なのに…

ちなみに雨天時は美ら海水族館ですにひひ

美ら海水族館も楽しそうやけど、でもでもやっぱり沖縄に行ったからにはあの綺麗な青い海キラキラで泳いでみたいよね~ラブラブ!


そんな海に入れないなんて残念過ぎる~ショック!


でも娘さんは泳ぐの苦手で水泳の授業も嫌いな子なんで汗行く前から水族館の方が良いって言ってたな(笑)


昨日は民泊の日で、普通の民家に泊まらせていただいて、家業体験やら料理体験、文化体験をさせていただくっていうやつでした

超人見知りな娘さん、まったく知らない人のお家でちゃんとお行儀よくできたかしらはてなマーク汗

ふだん家ではあたしにあれしてこれして頼んでばかりなんだもんな苦笑あせる


ほんとに娘さんに関しては心配が尽きない汗


そんな昨日の我が家は娘さんも居ないしパパも単身赴任中やから息子さんとあたしの二人きり…

めっちゃ静か~(笑)

おまけに息子さんテスト週間ってことで夜は夕食以外はほぼ自分の部屋にこもって勉強やったからなー汗

昨日の夕食は娘さんは嫌いやけど息子さんは大好物の焼きビーフンでした
娘さんがいないときしかできないメニュー(笑)




娘さんは何食べたんかなぁ~ニコニコ




Android携帯からの投稿