こないだ娘さんと二人で百均行ったときに
「これ買ってやー」と言われて…






ガリガリくんのホワイトシチュー味汗


まえにコンポタ味を食べて、有りっちゃ有りかな~でもリピはないなって感じやったので…

ホワイトシチュー味が出てるのはだいぶ前からしってたし見かけてはいたけど買うまでには至らず…って感じやったのね

んでも娘さんに買ってと言われて、期間限定なので季節的にもうなくなるやろなーって思ったらまぁ、一回食べとくかって感じで買っちゃいましたにひひ


でも1人に1本買う勇気が出ず…1本だけ買ってみんなで味見することに(笑)


てかね、普通にミルク味のアイスって感じー!シチュー感なしだよ(笑)でもフリーズドライみたいなじゃがいもも入ってんやけど、最近甘いポテチが流行ってるからそんな感じで違和感もあんまりなくー


コンポタ味よりこっちの方が全然食べれる(笑)



てか、驚くことに今度はナポリタン味が出たそうなーがぁ~ん

さっそくコンビニで見かけたけど、何やらトマト味のゼリーが入ってるらしく

あたしも子供たちもトマトが嫌いなんで、多分無理汗汗汗


うーん、でもコンポタもホワイトシチューも食べてしまったらナポリタンもやっぱり気になっちゃうよねーまた味見で1本だけ買うか…迷います(笑)



ちなみにこの変わった味のシリーズは第3弾の今回のナポリタン味で完結らしので余計に制覇したくなっちゃうよねーにひひ




Android携帯からの投稿