昨日の新聞に入ってた音譜





愛しの松ちゃんドキドキ(笑)&まきだいにひひ



二人が手に持ってるのはこの情報誌のマスコットキャラクターやけど可愛すぎてEXILEとはミスマッチで笑えるにひひ


中にも記事が…





記者の質問に二人が答えてるってゆー感じ~

新メンバーはどんな人に入って欲しいですか?とか休みの日は何してる?とか~


EXILEを家族にたとえたらどんな役割?ってのではMAKIDAIが「松ちゃんは長男のイメージ」って言ってる(笑)


そうそう、今日はとんねるずの食わず嫌いにあっちゃんが出るねーラブラブ


あっちゃんの食わず嫌いってなんだろーね
ワクワクおんぷ

お相手は大久保さん苦笑なんでかEXILEって独身女芸人と一緒に…が多いよね汗


まぁ、イケメンと独身女芸人ってのが笑いが取れるからなんやろうけどねあせる

昨日は一番ソングshowでTAKAHIROが出てて女芸人はいないなと安心してたら華原朋美がやたらTAKAHIROのことを意識していて若干イラッむかっときたよね~(笑)(笑)  


さぁ、今日は仕事が休みになったけど外は雨だ~↓↓

家の掃除頑張りますかー溜め息



Android携帯からの投稿