昨日は雛祭りでしたねーおひなさま


うちにも一応女の子がいるので昨日の夕食はそれらしく…






ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、雛祭りかまぼこ、味つきのポテトフライ音譜





このかまぼこ可愛いよねドキドキかまぼこは子供達が大好きやからイベントごとによく出してる気がする(笑)

はまぐりのお吸い物はもっと可愛いお麩を浮かべたかったのに汗

なんか昨日買い物いったくせに色々買い忘れてしまってあせる

緑の物も買い忘れたから三葉とかじゃなくワカメを入れたっていうね(笑)

ちらし寿司にも緑が欲しい感じよね汗汗


イクラものせたかったけど~イクラ高いし、海老とサーモンで精一杯だわさー(笑)

娘さんはサーモンのお刺身が大好きやから、「あーサーモンだけはがして食べたいっ、ダメはてなマーク」って言ってたけど

もちろんダメです汗汗汗


そして去年も一昨年も娘さんにリクエストされてたのに買い忘れてたこれあせる





そう、雛あられ~キラキラ今年は忘れず買ったった~

このチョコのが混ざってるやつがいいんだと~にひひ


まぁ、子供も大きくなってくるとイベントも手を抜きがちになるよねーあせるてへ



Android携帯からの投稿