こないだコストコで買った柔軟剤




めっちゃいい香りすぎて毎日洗濯干すたび癒されるぅ~ラブラブラブラブ


なくなったらぜったいまたこれ買おうにひひ

うちはベランダがほぼ西向きなんで、この季節ほとんど日が当たらずあせる洗濯が1日では絶対乾かないので

今の季節は加湿の効果も期待して、ほとんど部屋干しで、リビングのカーテンレールのとこに引っ掛けて乾かしてる状態なんやけど…


この柔軟剤のおかげで部屋中がいい香り~キラキラ

前の黒ダウニーも良かったんやけどね、こっちの方がなんか甘い上品な香りはてなマークな気がする(笑)

ちゃんと服にも香り残るよーおんぷ

しかもこれってイタリアの柔軟剤なんだーキラキラ

どうりで上品な感じがすると思ったわ、なんてあたしの勝手なイメージ(笑)


でもコストコって商品の入れ替わり激しいからなくなってから次またあるかどうか…やけどねぇ苦笑



昨日調子が悪くて学校休んだ息子さんも今日は復活して、無事学校行ったよー

今日の夜は野菜多めのメニューにして…と言い残して行きました(笑)

うむ、まかしとけグッド!



Android携帯からの投稿