松ちゃんからの手紙…






正式な入籍の報告ですしょぼん


元日に入籍のニュースを聞いて、おめでとうと思いつつも…

最近は「えっ?そんなことあったっけ?」くらいの気持ちで日々過ごしてたのに


また改めて手紙が届き…なんだか2回振られた気分だわさぁー(笑)


せっかくさらっと受け流してたのに~松ちゃんったらご丁寧に(笑)

もうでも手紙の文章の中で

〈彼女は僕にとって心強く、かけがえのない人であり、ともに同じ時間を過ごしていくなかで、二人で同じ未来に向かって歩んで行きたいという確かな気持ちが生まれました〉

ってのがあって、感動的だよ~ドキドキ松ちゃんにそんなこと言ってもらえるなんてなんて幸せな彼女なんでしょ~ラブラブ

きっと素敵な女性なんやろなぁーキラキラ


うちのパパにもそんなん言われたことないわーてか、まともなプロポーズあったっけはてなマーク(笑)


そんなパパも明日単身赴任先の青森から約2ヶ月ぶりに帰ってくるYOー

松ちゃんに振られて、仕方ないからパパに甘えようっと(笑)(笑)






Android携帯からの投稿