昨日学校から帰ってきた娘さんが、友達の誕プレを1人で買いに行くと言うので

6時頃やったけど外はもう暗いし、携帯もってない娘さん…ちょっと心配やったからあたしの携帯を持たせて「帰る前に今から帰るって家に電話してきて」といいました。

で、しばらくしたら電話かかって来たから「あ、今から帰って来るんはてなマーク」って聞いたら

「あのさー、ミスド買ってから帰ろうと思ってー、ママもなんかいるはてなマーク」って


甘い物好きの母のことをよくわかっていらっしゃる(笑)


なので、「じゃあ、新発売のやつーマツコがやってるやつ買ってきてーおんぷ」ってお願いして、買って来てもらいましたにひひ




熱とろポンデリングドキドキ

これは電子レンジで温めて食べるタイプのやつでー

めっちゃおいしかった~にこ

食感めっちゃ不思議、ポンデのモチモチと中はほんとにとろって言う感じで…おもちに近い…けどドーナツみたいなキラキラ

全然わからんかー(笑)

とにかくあたしはまた食べたいって思ったよ~にひひ音譜音譜

子供達も美味しい~って言ってたしニコニコ








Android携帯からの投稿