紅白のEXILEの衣裳すっごいかっこ良かった~キラキラ

でも衣裳の電飾を目立たせるためにか前半パフォーマーの照明が暗くて松ちゃん表情とかがわからずで…

あっちゃんとタカヒロのとこは明るかったのに…

なんかそこんとこがちょっと残念やったなぁー汗

んで、息子さんがハマってあたしも一緒にハマったアニメの「進撃の巨人」のオープニング曲が出てきたときは

息子さんとテンション上がりましたー(笑)

イェーガー!!って盛り上がったよ(笑)

息子さんがその瞬間Twitterがイェーガーで埋まったって言って携帯の画面見せてくれたよ…

恐るべし進撃の巨人あせる

アッコ似の巨人がいたのにはちょっと笑ったにひひ


そしてー、紅白観ながら年越しそば食べました~音譜





今年もバァバが生牡蠣をくれて~音譜

パパが青森から筋子を送って来てくれたからほぐして醤油ずけにして、蕎麦と一緒にイクラ丼にして食べましたキラキラ


ちょっと豪華な大晦日でーす音譜


イクラ丼がめちゃめちゃ美味しくって感動したーキャハハ

パパありがと~ラブラブ






Android携帯からの投稿