やっと…やっと今年の仕事終わった~キャハハ

ここ3日くらい忙し過ぎて変なテンションやったし(笑)

やっと仕事から解放されて嬉ぃ~アゲアゲ


大掃除もなんもしてなーいてへ


年賀状も書かなきゃなあせる←結局今年もアウト(笑)


パパの方の親戚のだけは早めに書いて投函したけど友達とかのはまだなのーにひひあせる


んで、さっきピンポーンてインターホン鳴って宅急便届いた~音譜音譜









カニ~キラキラキラキラ


パパが送ってきてくれたよ~ラブラブ

プチプチでくるんでるちいちゃいのは毛ガニー、あとたらばの足とズワイガニの足だね

年が明けたらこれで鍋だぁ~アップ音譜


青森で仕事頑張ってるパパありがとね~ドキドキ




Android携帯からの投稿