今日は仕事終わって、昼過ぎからバァバと娘さんとイオンへ年末の買い出し行ってきたよーにひひ

息子さんは部活でしたあせる


あたしはまだ仕事帰りとかにちょこちょこ買い物ができるけど、バァバは少し足が悪いのでなかなか買い物行けないから今日でまとめ買い


イオン混んでるかなーと思ったけどまだそんなに混んでなくて良かったー音譜

多分明日から混むだろうねあせる


んで、食料品買う前に娘さんがマフラー欲しいと言うから専門店街でマフラー探してたらローリーズファームでセールしててー


可愛いマフラーがあったんやけどバァバが買ったるーって言ってくれてにひひ


ついでにあたしの分も買ってくれたー(笑)








あたしはシンプルな黒で~娘さんはチェック柄をーラブラブ


これちょっと大判サイズで超あったか~いドキドキ

バァバあざーっすっビックリマークビックリマーク

バァバも自分用にあったかそうなスヌード買ってたよニコニコ


靴とか鞄とかもめっちゃ安くなってて欲しいのいっぱいあったわーけど我慢我慢(笑)

その後食料品も無事買えて、道が混む前に帰って来れたー


いい感じで買い出しができました音譜











Android携帯からの投稿