今日は天気予報に雪マークがついてましたー雪

あたしが住んでる地域に雪マークがついたのは今年の冬になって初めてー

どおりで寒いはず…雪の結晶


んな訳で、今までこたつとホッとカーペットで乗りきってきた我が家も今日からガスファンヒーター解禁~合格





息子さんが部活前に手袋温める…の巻(笑)


やーやっぱりガスファンはあったかいわぁーキラキラ


でも部屋が快適になると外が余計に寒く感じて家から出たくなくなるっていうね汗

そんな今日もあたしは仕事やから嫌でも行かなければーガクリ


仕事から帰って来たらバァバを年末の買い出しに車で連れて行く約束をしてるから、今日はバタバタしそうですあせる


では仕事行ってきますパー


Android携帯からの投稿