昨日のクリスマスは~おんぷ

息子さん、娘さん、あたしの3人でささやかにクリスマスディナーでお祝い~クラッカー

今年も単身赴任なパパはいないー(笑)

料理は…







こーんな感じですニコニコ

今年はチーズフォンデュが子供達に好評でした合格

チキンがどす黒く見えますが、照り焼きバージョンなのです

うちの子供達はフライドチキンタイプより、こっちのしっとり系のチキンが好きらしいにひひ


我が家定番の…




クリスマスかまぼこはやっぱり可愛いドキドキ


シャンメリーの栓を飛ばしまくってキャーキャー盛り上がっとりました(笑)

そしてケーキはこちら~キラキラ




今年は生チョコクリームのケーキラブラブ!

白いクリームのやつは娘さんがあんま好きじゃないので…

これ、クリームが超うまかったーじゅる・・





Android携帯からの投稿