そいえば今日のお買い物でユニクロのヒートテックも買ったさ





キャミソールタイプドキドキ

あたしってば寒がりの暑がりーってめんどくさい人(笑)

店に入った時の暖房って暑すぎないはてなマーク

外寒いからいっぱい着ていくのに…でも上着を手に持って買い物すんのって大変汗


で、ついつい暑いの我慢して買い物してたら脇汗びっしょり~で、ますます上着がぬげなくなったりね(笑)

長袖を何枚も重ね着してるとただでさえ太い二の腕がやばいし汗腕がもたつく感がいやなのね

腕捲りすんのが癖になってるんやけど長袖を二枚着てたらおろすときにいちいち中のやつを引っ張りながらとかもめんどいし

キャミタイプやと冷えやすいお腹回りは暖かいのに腕はスッキリ~にひひ


服の調整がしやすいキラキラ

仕事の時も暖房暑いしシャンプーするときはずっと腕捲り状態やからキャミタイプが断然いいおんぷ


でも今って色んなタイプのヒートテックが出てるー

びっくりだわー目

シーンに合わせて使い分けたら快適にすごせそーうキラキラ




Android携帯からの投稿