こないだコストコでこんなのも買ってましたニコニコ




でっかいカラムーチョビックリマーク(笑)

でっかさがわかりやすいように、となりに千円札置いてみた(笑)

子供の頃は辛いのが苦手であんまり食べたことなかったんやけど

大人になってから食べたら超うまーいアップアップ


なんか昔より美味しくなってる気がするんやけど、昔はあたしの味覚が未熟やったからかな?

2日前に開封したんやけど1度食べ始めると美味しすぎて止まらなくって、もう残り少ない…

まぁ、息子さんとかも食べてるんやけど

買うときは湿気るんちゃうかなーとか心配してたのに、そんな心配無用でしたわ(笑)

湿気る前に余裕で完食しちゃいますにひひ

カロリーが恐ろしいあせるあせる


Android携帯からの投稿