今日は「MATSUぼっち 03」行って来ましたよーアップアップ

待ちに待った大阪公演…もう朝からドキドキが止まらなかったわぁー

ちょっと早めに行って、とりあえずハイタッチ券をゲットすべく、映画の前売り券を買って前売り券ゲット~音譜音譜




んでからホール近くのモスで腹ごしらえしてから会場へ…

席は前から2列目のちょい右~
かなり近くて神席やったーキラキラにこ

ちょい右よりやからどうかなと思ったけど…右から出たり入ったり多いビックリマークしかも右に来てくれるのも多くて

じっくり間近で松ちゃん観れたーアップ

中央にいてもじゅうぶん近い~にこ

舞台の内容は書かないけど…超面白くて~お腹痛くなるくら笑わせてもらいましたにひひ

途中3回くらいVTRがあるんやけどそれも超面白かった

もちろん笑いばかりではなくかっこいい場面も盛りだくさん~

松ちゃんの歌がね、可愛いの~ドキドキドキドキドキドキ

松ちゃん絶対歌うまいよねーいい声やし合格

ダンスもねかっこいいダンスと面白いダンスがあってー最高やったにひひ

最後の松ちゃんの挨拶ね、一回はけて行ったと思ったら拍手なりやまず、アンコールでもっかい出てきて、そこまでは毎回なのかなはてなマークと思ったけど、2回目もやっぱり拍手なりやまなくてまたまた出て来てくれたの音譜

そんときはお客さんみんな立ってて立ったまんま話聞いてて

松ちゃんが「わざわざ立っていただいて…」って言ってた(笑)

あたしは今日しか来てないからわかんないけど毎回そんなに出て来てくれんのかなーはてなマークはてなマーク

つづくー

Android携帯からの投稿