後ドンキで買ったのはー音譜




ファーファのエアーフレッシュナードキドキ

可愛いっしょはてなマーク

トイレに吊るしたいと思ってーにひひ

いい香り~ラブラブラブラブ


後はー毎朝食べてるプルーンとかぁ



日焼け止めの詰め替え用~



まだまだ紫外線が強いからねー汗
この日焼け止めはポンプ式で出てくるからぬりやすいし、伸びもすごい良くてベタベタしないからお気にいりーニコニコ

詰め替えがあるのも嬉しい音譜

SPF32って大丈夫はてなマークって感じなんだけどSPF50とかのは肌がカサカサになっちゃって汗これはならないし日常の紫外線ならこれくらいで十分ってなんかのテレビで言ってたしねにひひ

あとはー、子供達が学校に持ってく用のアクエリの粉末のやつと牛乳なんかを買ったよー

まぁ、たいしたもん買ってないねんけどー久々のドンキのお買い物楽しかったーアップ




Android携帯からの投稿