息子さんの高校からの帰り道にドンキホーテがあります

普段は家から遠く、坂をひたすら上がって行かないといけないからしんどくて…めったに行きません

車でも入りにくいのであまり自分での運転ではいきたくない感じあせる

しかもパパはドンキの売り場の通路の狭い感じが苦手らしく、一緒には行ってくれません汗

でも今日は帰り道やしーと思って超久々にドンキホーテを覗いてきたよー音譜




じつはこないだからクルクルドライヤーが欲しくて、色んなとこで見てたんやけど、なかなかコレってのがなくてね

余計な機能はいらなくていいからシンプルで価格が安く、でもブラシは二種類ついてるタイプのが良くて

したら今日ドンキでコレだビックリマークってのに出逢いました(笑)




うんうん、こーゆーのだよ

最近はコテばかりが主流でクルクルドライヤーが端に追いやられてるよね、探すの大変だったわ汗

最近パーマヘアをやめてボブにしてるんやけど毛先にじゃっかんパーマが残ってるから毛先をくるんと内巻きにブローするのに、ロールブラシとドライヤーではやっぱり自分では後ろがやりにくくてねショック!あせる

朝のブローにやたら時間がかかるしあせる

いいのが見つかって良かったー音譜







Android携帯からの投稿