今日は仕事が暇で早くあがれたので、久々に百均でゆっくりお買い物してきたよ音譜

目的がなくても何か新しい商品はないかなぁーって結構隅々まで見て周るタイプです(笑)

んで、何点かちょっと新しいの見っけて買っちゃいましたラブラブ

まずは…


可愛い入れ物に入ったつまようじドキドキうちはパパが食後につまようじよく使うからテーブルの上に出しっぱなので、容器が可愛いのは嬉しい音譜

しっかりしたプラスチック容器なのでなくなっても他のを詰め替えて使えそうにひひ

そして…



手肌に優しいタイプの食器用洗剤キラキラ
ピーチローズの香りがいい匂い~音譜

入れ物もかわいいドキドキ

でも使ってみないと泡立ちとかが良いかはわかんないねあせる

そして…


こんな可愛いビンタイプの芳香剤ラブラブ

バニラの香りが好き~ラブラブ

玄関に雑貨が飾ってあるコーナーがあるからそこに置きたいと思いますニコニコ

新しく見っけたのはこれくらいかな~


あとは、これは前からよく買うけど



またまだ暑くてお弁当が傷みやすくて心配なのでうちは子供達のお弁当にこのシートをのっけてるんだぁー

真夏はこれと保冷剤のダブル使いです

その他もろもろふりかけやら、定番商品を買いましたー合格

全部DAISOさんの商品でございます音譜


やっぱり百均は楽しいなぁ~音譜


Android携帯からの投稿