今回買ったグッズはー




こんだけー

息子さんから何かストラップ系いいのあったらーってリクエストで、前回にはなかったストラップ~




可愛いよねー音譜

んで娘さんはこれが欲しいって



これも前回はなかったよねー

がま口やけどサイズおっきくて中がビニール加工してあるから化粧ポーチとかにも良さそうニコニコ

あたしは全回タオルが欲しかったけど金欠で買わず…やったから今回は買ったよーにこ

追加公演バージョンをねドキドキ




ゴールドとレッドの配色が可愛い~キャハハ

松缶とかケンチのグラスとか相変わらず売り切れてたなぁー

スマホケースも可愛いと思ったら売り切れやった

今回ライブ後にしかグッズ見れへんかったからなぁー

最初はあったかもね

フラッグは前の銀のやつを持参したけど、やっぱりみんな周りの人達ゴールドで、ハズイかなーはてなマークと思ってたら

斜め前のオバチャンがセンス振ってて汗あれよかましか…と(笑)

バブル期が忘れられないのかしらはてなマーク

平成っ子は知らないね(笑)




Android携帯からの投稿