昨日は結婚記念日でしたが…うちのパパちゃんと覚えとりましたにひひ




んでコンビニスイーツ(笑)

てか、これちょっと前のあたしの誕生日の時もこれやってんけど汗汗汗

そこは覚えてなかったパパ…どゆこと~ガクリ

や、確かにモンブラン好きやけどなあせる

で、あたしからはちょっとリッチなエビスビールをプレゼントプレゼント

うちらのプレゼントは毎回お金をかけずにこんな感じにひひ

だいたい、パパに服とかカバンとかもらうなんて、センスが恐ろしくて期待できないので(笑)

付き合ってる時も正直アクセサリーの趣味とかちょっと違う…汗と思とった(笑)←今やから言える


高いお金かけてちょっと違うやつもらうんやったら自分でほしいやつ買うわいみたいな(笑)

だから最近はあたしにはスイーツ、パパにはお酒~に落ちついておりますニコニコ


まぁ、16年目も無事夫婦でやってこれたことをお互いの好きなものでささやかにお祝いいたしまして

よくやってこれたよねーなんて言いながら(笑)

来年の17年目も無事に向かえられますように…(笑)







Android携帯からの投稿