今日こそ月曜日(笑)

午前中は息子さんの三者懇談でしたー

雨がパラパラ降ったりやんだりーでめっちゃ蒸し暑くて、おまけに息子さんの教室4階ショック!

学校の敷地が広いから校門から校舎までもちょっと歩かないとやし、教室着いた頃には汗だくあせる

高校って、家庭訪問とかもなかったから息子さんの担任とちゃんと話すのは今日がはじめてで

体育の先生で熱血って感じ…とは聞いていたけど

ほんまにそんな感じで、話し方が松岡修造みたいやった(笑)

目がおっきくて、めっちゃ目を見て話す人やからまともに顔見て話せなかったよ(笑)

歳はあたしより若そうやけどしっかりした先生っぽいので安心DASH!

んでも、もう高1からがっつり進路の話で1年の10月にはもう2年になってから文系のコースか理系のコースかどっちにするかってのを決めないといけなくて

その説明と、夏休み中にオープンカレッジに行くって宿題が出てるそうで…どこに行くか決めたか??行ったらこんなところを見てきなさいってゆーアドバイスなどなど…


こっちが頭痛くなりそうになりながら息子さんはフムフムと聞いていたので…まぁそれなりにちゃんと考えてるみたいですな


あたしより息子さんの方が断然しっかりしとるわーにひひ

んで家帰って来て早目の昼食食べてちょっと間したらまた息子さんは補習&部活で学校へ…

あたしはこれで一息




フォションのエクレアティードキドキ

あ、もうちょいしたらまた娘さんが部活から帰って来るから昼食作らねばあせる



Android携帯からの投稿