朝からセミがギャン鳴きですショック!

でも今日は湿度が低くて扇風機の風が心地よいです…今のところね

そんな今朝はトーストと一緒に…



ベリーミックス音譜

冷凍のをそのまま半解凍状態で、シャーベットみたいでうまいラブラブラブラブ

ヨーグルトとかにトッピングしてたべたらいいんだろうけど…ヨーグルトがキライなのです汗

なのでそのまま(笑)

こないだまではプルーンにハマってて毎朝2粒食べてたんやけど、ちょうどなくなったときに

共同購入で頼んでた冷凍ベリーミックスがきたから

しばらくベリーミックスにはまりそうですにひひ

でも最近アサイーも気になるんだよねー

アサイーは前から知ってたけど、最近アサイーボウルとか流行ってるよね

最近スーパーでもアサイーのドリンクとかよく見るし…

たぶんもうしばらくしたらアサイーにハマってますラブラブって言い出すかもねー(笑)(笑)







Android携帯からの投稿