昨日はママ友とインドカレーのランチに行ってたんだけどニコニコ



ちなみにこんなん食べました音譜

ナンがふわふわで超美味しかった~合格

んで、一緒に行ったママ友が…あたしが好きそうやから買っといたーって





グミくれた(笑)

WONKAのグミだよラブラブチャーリーとチョコレート工場の映画で、食べられる庭ってとこに出てくるグミなんだって

チョコレートはよく売ってるけどグミを見たのは初めてでテンション上がった~(笑)

しかもあたしの大好きなベリー系の味ドキドキ

ラズベリー、ゴジベリー、ブルーベリー、クラウドベリーの4つのフレーバーでどれも甘酸っぱくて美味しいよラブラブ

パッケージも可愛いよねドキドキ

ママ友のKちゃん、どうもありがとーラブラブラブラブ

こゆのでテンション上がるあたし…まだまだ女子です(笑)

Android携帯からの投稿