昨日はパパ休みで、午前中は娘さんの吹奏楽部のミニコンサートやったので一緒に観に行って音譜

午後からは市内に新しくできたホームセンター「ビバホーム」に行ってきたよにひひ

先週オープンしたばっかりで気になってたんだぁーアップアップ

ワンコのエサが欲しいと言ってたバァバと、珍しく息子さんもついてきたにひひ

息子さんは高校になってから教科書が増えて入れるとこがないーって言ってたから安いカラーボックスでも買おうかって言ってて

3段のカラーボックス798円でゲットしたよん音譜安いよねー

バァバもワンコのエサだけじゃなく、夜道で反射するリードやら、夏用のひんやりする洋服(ワンコ用の)やらオモチャやらを買い込んでたよ(笑)

あたしはケロケロの台所用洗剤シトラス~ラブラブ




やら、洗濯用洗剤を1キロ148円で2箱ゲット

パパもちゃっかりお酒用のタンブラー?って言うのかな、冷たさが長持ちするやつ勝手にカゴに入れてあったあせる

これね


なんか普通のコップに見えるけど、昨夜早速使ってて、氷を沢山いれてたお酒、途中でパパ寝ちゃって放置されてたんやけど…1時間くらいたってもまだ氷が残っててびっくりしたよキラキラ

4百いくら…くらいやったなー

他にもちょこまか色々買いましたニコニコ

すんごい広くて、先週オープンしたばっかりやから人もめちゃめちゃ多かったから全部見て回れなかったぁ~ショック!

今度は平日に来てゆっくり見て回りたいなー

ホームセンターって見てるだけでも楽しいよね~音譜







Android携帯からの投稿