こないだ仕事から帰って来たら、カバンの中でお茶の入った水筒の蓋がちゃんと閉まってなかったみたいで、カバンの底にお茶がたまってたあせる

カバンの中に更に小さいカバンで仕分けてあるからそんなに被害はなかってんけど、そこには入れずにポイッと投げ込んでた手帳が被害に…叫び




乾かしてもお茶やからシミが…しょぼん

なんかこんななっちゃうと手帳見るたびテンション下がる~ダウンダウン手帳使う気がなくなっちゃうわぁ汗

でも仕事に、中学校&高校の行事、役員の日やら娘さん息子さんの部活の予定やら…絶対書いとかないと覚えらんないバカなあたしには手帳が必需品あせる

カレンダーに書きゃいいじゃんって感じやけどね、カレンダーにも書いてんのよ

カレンダーに書いて、手帳にも書いて、たまにどっちかが間違ってる時とかあって、調べたら手帳の方があってたぁーとか…

そゆときに2ヶ所に書いててセーフ汗て思う時があって(笑)

役員で一緒のママさんで、いっさいメモを取らずにスマホにガンガン入力していく人がいて、かっこええなぁ~なんて思うんやけど

なんだろう、あたし文字入力するより書く方が楽って言うか…書く方が好きって言うか…書いた方が早いっておもっちゃうんだよね

世代なのかね(笑)

今時の人は文字入力早いもんね、あたしそんな早く入力できないから(笑)


んなこんなでまだ半年も残ってる手帳をすっごく買い換えたい気分やけど…

やっぱもったいないかしらはてなマーク

てか、今の時期手帳売ってんのかしらはてなマークはてなマーク





Android携帯からの投稿