文化祭から帰ってきましたにひひ

息子さんのクラス展示のピタゴラスイッチキラキラキラキラ




思ったよりクオリティー高くて面白かったー音譜

うちの量りもうまく使われたよ(笑)

ちっちゃいボールが転がってく装置で、途中で止まって手で押したりのハプニングもあったけど

最後はみんなで拍手で盛り上がってたニコニコ

あと、他のクラスの迷路とかも入ったよ、お化けやしきは並んでたし友達の子供が怖いって言うからやめといた(笑)

友達の子供小2の女の子なんやけど輪投げとかヨーヨーすくいとか1回50円とかで景品もあるからめっちゃ喜んでやってたなにひひ

食べ物はホットドッグとポテト食べたよー、水餃子が食べたかったけど売り切れてたんだー残念あせる

食堂もやってたし、食べる物いっぱいあって楽しかったー

広場ではずっとバンドが演奏してたりー

なんかめちゃめちゃいい雰囲気の文化祭でしたキラキラ

途中から雨が降って来ちゃったんやけどねガーン

息子さんにも会ってちょっと喋ったし、会ったら嫌がるかなーはてなマークて思ってたけど向こうから喋りかけてきたし(笑)

お金なくなったからちょーだいって言われたけどね汗汗汗まさかそれが目的ではてなマーク∑(゚Д゚)


まぁ、誘った友達も友達の子供も楽しかったって言ってくれたし、あたしも楽しめたので良かったなラブラブ









Android携帯からの投稿