ガリガリくん、コーンポタージュ味





食べてみた(笑)


アイスなのにコーンポタージュ味なんてなんだかなぁー汗って感じで食べる気なんてなかった

けど、娘さんに「買って来てー」ってたのまれてにひひ

前に発売されたけど売れ過ぎて発売中止になったとか…

そんなこと言われちゃうと食べとかなきゃってなるや~ん(笑)

てか昨日コンビニに買いに行ったらめちゃめちゃ大量にあったよ(笑)

味の感想は…

はじめから美味しくはないやろうなぁー…ってハードルを下げてたからか、一口目は「あれはてなマーク有りかも、てか美味しいかもーアップ

ってテンション上がったんやけど(笑)

途中からなんかコーンの粒が出てきて、それがなんかやらかいんやけど

コーンの皮がいつまでも口の中に残る感じで汗汗汗

んー、コーンの粒々はいらんなぁーあせる

って思い出したくらいから味に飽きてきて、最後の3分の1くらいで食べきるのがちょいときつくなって来た感じ(笑)

でも思ってたよりかは美味しい方やったキラキラ


でもあたし的にリピはないかな苦笑

娘さんは美味しいって言って「また買って来て」だってー

娘さんの味覚…恐るべし(笑)




Android携帯からの投稿