今日は息子さんの卒業式でしたキラキラ桜





すごくいい式やったぁ~キラキラ

泣けたぁ~(笑)

息子さんの中学校は校歌が四分合唱だったり…合唱にはけっこう力を入れてる感じで

基本みんな歌が上手音譜

卒業生が歌う式歌の「旅立ちの日に…」と在校生が歌う「時を越えて」が素晴らしくてめっちゃ感動したぁーしょぼん

卒業生代表の別れの言葉もすっごく感動的で…めっちゃ泣かされました(笑)

あの「お父さんお母さん、今まで育ててくれてありがとう」って言葉、卒業式の定番なのかもしれないんやけど

あの言葉にすっごく弱いの(笑)

卒業生の女の子達もおえつが出るくらい泣いてる子とかいて、もらい泣きだよー

中学は小学校の時よりも更に進路がバラバラになるからねー

息子さんの担任が凄く良い先生でめちゃめちゃクラスがまとまっていて、息子さんも毎日学校に行くの楽しそうやったから…

なんだかほんと寂しいね…この先もうこんなに良いクラスにはめぐりあえないんじゃないかはてなマークって思っちゃうくらいほんと良いクラスだったんだぁーニコニコ


あたしも通った中学校を今度は息子さんが通って卒業していく…

あたしも中学時代凄く楽しかったし良い学校って思ってたから、息子さんや娘さんが通ってることが何だか嬉しかったよねーにひひ

息子さんよ、高校になったらまた困難にぶつかったり大変なこともたくさんあるやろけど頑張れよーグッド!

卒業おめでとうキラキラキラキラ






Android携帯からの投稿