昨日は雛祭りでしたが、なんかバタバタで当日気付くってゆー(笑)

うち女の子いるのに…あせる

雛人形も飾ってあげてないーあせる

せめてと思ってちらし寿司だけ作った~(>_<)







もちろん寿司太郎で(笑)

しかもサーモン間違えてスモークサーモン買っちゃったって言う(笑)

刺身用のスライスが欲しかったんやけど刺身用短冊のとなりにトレーに入って並んでたんだよ、間違えるっしょはてなマークはてなマーク

まぁ、それはそれでおいしかったんやけどねにひひ

雛あられ食べたかったーって娘さんに言われてしまったあせる

来年は忘れずにがんばるねてへ

しかもしかも、昨日の夜中2時頃に目が覚めて「ヤバッ米セットしてない~」って気付いて(次の日の弁当用の)

真夜中に米をシャカシャカといでました汗汗汗

そして今日、食パン買いに買い物行ったのに食パン買い忘れてしまった○| ̄|_

他にもいるものがあったり、思わぬタマゴが安かったりで…すっかりとんでたねDASH!DASH!

もぉ~最近忘れっぽくてやんなっちゃうー苦笑




Android携帯からの投稿