今日は仕事が午前中だけだったので、午後からは息子さんが受験する私立校の下見に行きましたニコニコ

息子さんの受けるとこは願書も郵送だったので行くことがあまりなくてあせる

電車で二回乗り換えがあって、駅から20分歩きなので汗

受験前に家から何分かかるかとかをはかりながら改めて下見に行ったのです

で、そのついでに学問の神様のある神社で合格祈願して来ましたキラキラ

合格の御守りも購入にひひ





そして今年はお正月に初詣に行けてなくて、おみくじ引けてなかったからおみくじも引いたよー音譜

息子さんが吉であたしは末吉だったよ





二人とも凶が出なくてほっとしたぁー(笑)

なんか息子さんと二人きりでお出掛けしたのすごい久しぶりで

もうあたしより身長も高い息子さんと二人で並んで歩いてるとなんだかデート気分で楽しかったわラブラブ(笑)

息子さんも地元から離れた安心感か、知り合いにあったりする心配がないので、あたしとくっついて歩いてくれたし(笑)

電車の中でもよく喋ってくれたし(笑)


帰りは最近豚まんが食べたーいってうるさかった娘さんのために551の豚まん買って帰ったよーん音譜

久々の551めっさうまーっドキドキでしたグッド!





Android携帯からの投稿