息子さんの受験がだんだんせまってきました(>_<)

息子さんは公立高校受験ですが、併願で私立受験もします

学力的には公立一本でも大丈夫なんだけど、万が一当日病気や事故にあって公立の試験を受けられないってなった時のために…まぁ、そんなことはないと信じたいですがあせる


それに公立高校入試の前に私立に受かっておくと自信にもつながるし…安心感も違うしね

で、今日その私立受験の受験料を銀行に振り込みに行ったんやけど

したら最後に「試験頑張って下さい」ってこんなんもらいましたぁーキラキラ




中身は…





五角形の合格鉛筆~キラキラキャハハ

ちょっと感動(笑)

ありがとうございまーすニコニコ




Android携帯からの投稿