最近めちゃめちゃ寒ーいショック!

昨日は1日引きこもってたから今日は買い物に行かなきゃなんもなーいあせる

んで、車のガソリンもないから入れに行かなきゃーあせる

寒くなってきたらチャリの遠出がつらくてついつい車にたよりたくなっちゃうねー汗汗汗

行くとなったら全部午前中に済ませたくて…

車のガソリン入れてーからの買い物ー行ってきたよニコニコ

せっかく車をだしたから業務スーパーでたんまり買い込んできました(笑)

んでからの今日の1人ランチは~




ビビンバ丼と干しダラのスープにトックを入れて…the韓国なランチですドキドキ

ビビンバ丼は白ご飯の上に業務スーパーで買ったビビンバの素??をのっけて、牛肉をプルコギのタレで炒めたやつをのっけて…

真ん中に温泉卵をポトリ、韓国のりをワシャワシャっとちらしてコチュジャンをムニュっとして終わり~な簡単でめちゃおいしいのだにひひ

干しダラスープもお湯を注いだらいいたけのインスタントにトック(スープ用のお餅)を湯がいたやつ入れただけで食べごたえたっぷりで大好きラブラブ

飲み物はもちろん、黒烏龍茶~(笑)

最近食欲が止まらなくてヤバイっすーあせる


Android携帯からの投稿