昨日発売やったゲームソフト




「とびだせどうぶつの森」キラキラ

前々から予約しててゲットした息子さんにひひ


普段はわけわからんロールプレイングばっかやってるけど…

何気にこーゆーほのぼの系も好きな中3男子です(笑)

これは前にWiiのソフトもあって、そっちでは大切に育てた花が枯れてショックを受けてたっけ(笑)

んで、リアルで花が育てたくなって花の種買ってきてとか頼まれて…

いっとき息子さんのなかでガーデニングブームが(笑)

なんか一度ハマると究めたくなるタイプみたいね汗

あたしは花の水やりとかめんどくさーって思っちゃうタイプあせる

息子さん、いったい誰に似たんやろう(笑)

またしばらく「どうぶつの森」にハマるやろな

受験生やからゲームにハマってる場合じゃないんやけどねDASH!



Android携帯からの投稿