久々にキュンキュンドキドキものの韓ドラを友達に借りて~



夜更かしなう~

でもまだ1話目やからキュンポイントはなかったさ(笑)

友達がね、主人公の女の子の相手役が萩原流に似てるとか言うから、もう流さんにしか見えないねんけど(笑)

でもそれがだんだん話が進むにつれてかっこよく見えて来ちゃう…そう、それがまさに韓ドラマジック!!なんだなぁー(笑)

最初えーっぜったいありえないって思ってても最後らへんはカッコいいと思えちゃうんだよーほんと不思議とねー(笑)

そんな韓ドラのお供は…





はいーパナップのチョコミント味~アップ
チョコがパリパリで超うまっ音譜

チョコミントのアイスが大好きですドキドキ

でもこの時間のアイスは危険だね(笑)
痩せる気なし~にひひ


Android携帯からの投稿