今日は息子さんが部活やったから…パパと娘さんと3人で『イオンショッピングセンター』へ


娘さんが駄菓子屋行きたい!って言ってて


なんせ家の近くに駄菓子屋がない汗


駄菓子を買うためにわざわざ大きなショッピングセンターに行くっていうね…汗

後は可愛いメモ帳が欲しいっつってファンシー雑貨のお店でメモ帳何冊か買ってたよ


なんでそんな沢山いるの?って思ったら学校で可愛いメモ帳交換すんのが流行ってるんだって~

しかも一冊じゃなくて一枚ずつだよ(笑)

なんかあたしも小学生の時折り紙一枚づつ交換してたの思いだすわ~(笑)


んであたしは~『KALDI』でこれ買ったよぉ~♪

EXILE 松ちゃんがLOVEなあたしの日記☆-120211_1825~01.jpg


またまた韓国ラーメン(笑)

ハマり過ぎ~


ジャガイモラーメンとノグリラーメンとジャジャン麺だよ
どれも初めて買ってみたやつ~キラキラキラキラ

ジャガイモラーメンは麺にジャガイモが練り込まれてるんだって~


食べるの楽しみ~ドキドキ