AKIRA復活キラキラキラキラキラキラおめでと~


『ベストアーティスト』元気に踊ってたぁ~


世界記録のスピードで治してみせる!って言ってた通り、めっさ早い復活キラキラにびっくり~!


ただ、無理してなきゃ良いけど…まだちょっと心配やなぁ~


でもやっぱり全員揃ったEXILE最高~


松ちゃんも相変わらずキレッキレでかっこ良かったよ~んドキドキドキドキドキドキ


昨日の『ZERO』の松ちゃん特集は『松ぼっち』のことと、病気のこともやってたみたい、目が真ん中が見えてない状態って言ってたらしい


でも今日の松ちゃん観ててもそんなこと信じられないくらいのダンスキラキラ


病気なんて言わなきゃ絶対わからない、感じさせない松ちゃんは本当にすごいキラキラ


そんな松ちゃんにいつもめちゃめちゃ元気もらえる♪

やっぱりあたしにとって松ちゃん神だわぁ~ドキドキドキドキドキドキ