昨日コストコ行ったぁ~
平日なのに~雨なのに~すごい人やった(*_*)


知り合いにも会ったし(笑)

今年はもうパパが帰って来れないから(パパが車乗ってっちゃうから)最後のコストコ~ってことで、ディナーパン3袋まとめ買い!

クリスマス用にピザも買って、冷凍しまくり~でっかいアイスも買ったし冷凍庫パンパン(笑)


後はウィンナーにチーズに柔軟剤やらボディソープやら食器用洗剤やら~


ボディソープはスィートバニラクリームの香りで見た目も匂いもおいしそうドキドキ

今流行りの?シアバター入りで洗い上がりしっとりで良い感じ~キラキラ


柔軟剤はダウニーの新しい香り~キラキラあたし普通のダウニーは苦手やからこっちのは私好みの香りだわ~♪
EXILE 松ちゃんがLOVEなあたしの日記☆-101214_1020~01.jpg

食器用洗剤はこれずっと買ってみたかったんやけど、昨日はクーポンで安かったからついに買った(笑)


満足満足~♪