さっき、こたつでうたた寝してた娘さんを起こして部屋に連れて行こうとしたら、流血

娘さん鼻血出やすいの


温度差に弱いみたいで、暖かい部屋から急に寒い部屋に行ったからかな?


夏もしょっちゅう、暑い外から冷房の良く利いた部屋とか、その逆でも…


なんで、こないだこんなの見つけちゃった(笑)

EXILE 松ちゃんがLOVEなあたしの日記☆-101208_2315~01.jpg

中身はこんなの(笑)

EXILE 松ちゃんがLOVEなあたしの日記☆-101208_2316~01.jpg

脱脂綿が棒状に加工されてて、その名の通り鼻にぽんっと入れるだけ(笑)


いつもは焦ってティッシュをちぎってクリクリしてたけど、娘さんの鼻血サラッとしてるのですぐに垂れてくるし、毎回量も多いからティッシュだとすぐに染みてドボドボに…


これだとあまり染みてこなかった


なかなかの便利グッズキラキラ


ただ、奥に入れ過ぎ注意!(笑)