今日はサッカー中心やね。

AKIRAがまだ怪我してない(笑)


サッカーしてるAKIRAイキイキしてる~キラキラ


みんな楽しそう♪


またまたエグザサイズ出た~!!!(笑)


毎回女性ゲストにリアルに嫌がられてるNAOKIって…(笑)


でもなんか~ちょっと綺麗どころの女性ゲストとのボディタッチが気になって気になって~まだNAOKIやから平常心で観れるけど…


今日も何回手合わせるねんって思た(-_-#)

これが松ちゃんとかやったら絶対嫌だぁ~


てか今日松ちゃん出てねぇ~


今日のパフォーマンスはJSBだぁ~♪


この歌好きよドキドキ


NAOTOさんキレッキレで相変わらず素敵だわドキドキドキドキドキドキ


登坂&今市君もこないだのMステより安定感あるな(笑)


さぁ~今日のクイズは何かな?モバ行ってきま~す!