仕事から帰って来てソッコー観たよ3枚目(笑)


『情熱大陸』なナレーションいいね~(笑)


いや~感動したぁ~キラキラキラキラキラキラ

初日にTETUYAが肩脱臼してたのとか、あっちゃんの熱中症とか…衝撃的やった
(>_<)


色々あったけどそんな辛いこと感じさせないでファンを楽しませるために頑張ってる姿、最高!!!


松ちゃんも何もなくて良かったぁ~


初日にスタジアム見て、AKIRAと二人で「ヤバい」ってはしゃぐ松ちゃん可愛いかったドキドキドキドキドキドキ


EXPGの子供達にもみくちゃにされてたあっちゃんも可愛いかったドキドキ


ネッさんのバースデーキラキラはリアルで観たけど(笑)他のメンバーのが気になってたから観れて嬉し~アップ


とくにAKIRAのはもらい泣きしちゃったぁ~


TAKAHIROももらい泣きしてるふうに見えてよけい泣けたぁ~


ほんとあらためて今年のスタジアムライブは壮大なプロジェクトだったんだな~って思ったキラキラ


感動をありがと~キラキラ


そして来年もまた会えるのを楽しみにして、私も「一日一笑」で頑張るで~アップ(笑)