来た来た~ドキドキ


夜来ると思ってたら夕方の4時くらいに届いた~アップ


で早速観賞した~(笑)


ちょうど同じ頃にEXILE友達のとこにもDVD来た~って言うメールが来たから、メールのやりとりしながら(笑)

友達:「オープニングから泣ける~」

私:「エンジェルこんなハッキリ見たくなかったぁ~(>_<)」


なんてやりとりしてた(笑)

エンジェル、松ちゃん関わってないけど、なんか観ると胸が痛いです(笑)


ライブの時に最初に筒から出て来た時に鳥肌出たんやけど、DVDでもおんなじとこで鳥肌出た(笑)


キラキラ飛び散る汗がステキ~ドキドキドキドキドキドキ


しかし1枚目を見終わり、2枚目に入ったとこで、もういい加減夕御飯作らないと…な時間になったので、泣く泣く中断(-_-#)


DVD観賞に2時間も3時間もかけてられない

主婦ってツラ~イ(笑)


続きは明日かなぁ~