月曜日に録画した『週刊EXILE』今日やっと観れた♪


いつも深夜なんで録り忘れが多くて


久々にちゃんと録画した~(笑)


JSBはもちろん応援はしてるけど、EXILEよりかは控えめと言うか…あまり意識してなかってんけど…


今回のPV撮影観て、ヤバい(笑)かっこいいドキドキって思った~キラキラ


『On Your Mark~ヒカリのキセキ』のパフォーマンス、超かっこええドキドキドキドキドキドキ


結構NAOTOさんが好きな私、もちろん1番は松ちゃんだよ(笑)このPV、NAOTOさんキレッキレ~ドキドキ良いじゃな~いドキドキ


なんか今度のMステ出るみたいやから楽しみやなぁ~♪


レコーディングにはTAKAHIRO来てた~今市&登坂、緊張したやろなぁ~(笑)


しかし、録画が途中で切れてて、まさかのPVの途中で切れるって言う


最後まで観たかったぁ~