今日の『EXILE魂』もおもしろかったぁ~♪


でもスタジオに松ちゃんが居なかったのが残念


NAOKIのエグザサイズ最高やった(笑)


なんかNAOKIがだんだんお笑い芸人にしか見えなくなってきて(笑)


あんなにハジけたNAOKI見るのはじめてかも
イキイキしてたね(笑)


来週もやってたし(笑)


そして「I Wish~」のスタジオパフォーマンスドキドキかっこ良かった~


松ちゃんももちろんだけど、AKIRAの帽子がかっこ良かった(笑)


そして恒例のクイズ、今日も応募したよん♪


今日は番組サイトでサイン入りDVDとTAKAHIROのサーフのTシャツプレゼントもあったから、そっちもバッチリ応募したぁ~キラキラキラキラキラキラ


でも最初サイトに接続しにくかったから競争率高そ~う(>_<)


どうか当たりますように~!!!