今日は日曜日で仕事もなかったから10時過ぎまで寝て(←寝すぎ汗


その後は息子さん(上の子)がテニスから帰って来るのを待って、息子さんの散髪美容院&靴を買いに…


息子さんの学校、校則で髪の毛が目にかかっちゃいけない、耳にかかっちゃいけない、襟にかかっちゃいけない、ので大変あせる


それ真面目に守ってたらどんだけダサイねんっ


なのでダサくならないように、なおかつ校則に引っ掛からないようにするのけっこう難しい汗


おまけにすぐ伸びるから、男の子って大変ね


靴も学校の通学用の白い靴なんやけど、それもヒモじゃないとあかんくて、マジックテープ式はダメ!


全部白じゃないと、キラキラなラメとか入っててもダメだし、けっこうさがすの大変なの汗


でもなんとか1980\でお安く買えたチョキ
高くても安くても、すぐ履き潰しちゃうから高いのは勿体なくてあせる

大型スーパーのショッピングモール内の靴屋3件回り、くたくたです


なんせ田舎なもんであせる大型なスーパーまでチャリ鬼こぎでも20分はかかるので(笑)


帰りが超寒くて死にそうやった


ショッピングモール内の暖房ガンガンなのとの温度差が激し過ぎて頭痛~い


夕御飯作る元気がありましぇ~ん(>_<)


でも動かねば~あせるやることやって「EXILE魂」ゆっくり観ないとね♪