あっちゃん、元気になって良かったぁ~キラキラキラキラキラキラ


最高の笑顔で歌ってたぁ~♪


と思いきや、AKIRAがぁ~!!!

実は今日ベストヒット始まる前に、友達からの情報で「デマかもやけど、AKIRAが松葉杖ついてるとこ目撃した人おるって!」って…

デマでありますように…って願いながらベストヒットを見守ってて…


最後にEXILE登場!!


AKIRAおるやんっ!!でもなんか歩き方おかしい~と思ったら…やっぱり、ケガでパフォーマンスできませんて(ToT)


ショック~(ノ△T)


でも「IWish For You」のパフォーマンス、テレビ初やったけど、かっこ良かったぁ~ドキドキドキドキドキドキ


松ちゃんも相変わらずキレッキレで素敵やったわ音符


そしてそして、植村花菜さんの『トイレの神様』は何回聴いても泣けるなぁ~


私が小学校6年の時に亡くなったおばぁちゃんを思い出す


よく映画に連れて行ってくれて、クリスマスには必ずお菓子のブーツ買ってくれた、大好きだったおばぁちゃん、私が大人になるまで生きててほしかったな


この歌、全部で9分くらいあるらしいねんけど、最後まで聴いたことはないの…

紅白で全部歌いたいって本人言ってたらしいけど歌えるかどうかはまだわからないみたい、是非とも全部歌ってほし~な☆


大晦日も泣いちゃうこと間違いない(笑)