今日は下の子が学校の創立記念日でお休み

で、パパと下の子とバァバ(←私の母)とで、コストコに行ってきたドキドキ


コストコ大好きドキドキ行くとテンション上がる


今日買ったのはーディナーパン2袋

EXILE 松ちゃんがLOVEなあたしの日記☆-101122_1815~01.jpg


これは子供達が大好きで毎朝2個づつ、ウィンナー挟はさんで食べてくからあっと言う間になくなる…やから行ったら毎回2袋は買って来る♪


後は試食でおいしかったアップルパイドキドキ

EXILE 松ちゃんがLOVEなあたしの日記☆-101122_1816~01.jpg


Vaselineのボディークリーム♪

EXILE 松ちゃんがLOVEなあたしの日記☆-101122_1816~02.jpg
これ、結構大きなボトルだし、家族みんなでたっぷり使えそ~キラキラベタベタしないしイヤな匂いもないキラキラ


お値段も3本組で千円ちょっと、安い~☆


バァバに1本あげた♪


冬は全身かさかさになるからなぁ~


後はチーズケーキ(バァバと半分こ)とかサーモン、ハーシーのチョコレート、アイスクリーム、皮なしウィンナー、キムチ、玉子、などなど~


かなり沢山買ったぁ~ドキドキ
あんまり来れないからね、満足満足~ドキドキドキドキドキドキ


帰りはフードコートで200\のでっかいソフトクリームを下の子とわけわけ~100\のツイストチュロスも買って帰ったよ~ん♪

これがまた安いのに美味しくて~ドキドキ


ほんとコストコって楽し~い♪♪♪